2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「ハニー・サックル・ローズ」 ★★★★(5つ星満点)

今週末は土日とも雨でした。 そんな日は家の中を整理整頓したり、 のんびりCDを聴いたりするのもなかなか楽しい。 タイミングが良いことに、日曜日に千趣会で注文したCDラックが届いた。 (5年半前に一人暮らしを始めた時母からCDラックをもらったのだが、 …

「ファインディング・ニモ」 ★★★(5つ星満点)

前から見たかったのですが、レンタルビデオでアニメ100円だったので借りてきました。disney - pixsar 作品なので期待していたのですが、 トイ・ストーリー 1・2 > モンスターズ・インク > ファインディング・ニモ (バグズ・ライフは未見) と、自分の中の…

Ape好き

今年2月勤務先が変わりました。 引っ越し前に通勤時間を試算したところ、 原付無し : 自転車15分+電車5分+徒歩10分=30分 原付有り : 原付10分 職場は近いのに、家から駅、駅から職場のアクセスが悪いのです。 ’通勤が快適になる’という全く実際的な理由…

はてなダイアリー始めました

いつまで続くか分かりません、あまり更新しないかも、でもひとまず始めてみます。